【今月の応援ソング】

 

 

 

こんにちは。スマイルクリエーターのしおのです。

 

『背中を押してもらえた!』『この曲を聴くと元気が出る』というとびきりの1曲をキャストがご紹介するコーナーです。

 

 

 

6月はヘルスサポーターのますたにです。

 

 

 

曲名:Jupiter

 

アーティスト名:Little Glee Monster(リトルグリーモンスター)

 

 

 

おすすめポイント:

 

ドラマ「陸王」の挿入曲で流れていました。

 

ドラマに合っていて、役所広司さんや竹内涼真くんの演技に涙・涙でした。

 

Jupiterを聴くと「陸王」を思い出し、うるっときてしまいます。

 

それから、リトグリのファンになりました。

 

 

 

 

 

私もドラマを観ていました。

 

ハーモニーもキレイで、壮大な曲ですね。

 

是非聞いてみてくださいね。(しおの)

 

 

 

来月も紹介いたします。

 

お楽しみに~