あ

お友達からポストくんへの質問がきました。

ポストくんへ

「ポストくんは、かぜになったことがありますか?どんなおしごとをしているんですか?

 ポストくんはおはなしできますか?ポストくんのすきなたべものは何ですか?」

 

ポストくんから返事がきましたよ。

~ぼくは、ポスト型ロボットです。かぜになることはありません。おしごとは、ぽよぽよ

クリニックにくるみんなを見守ることだよ。ぼくは、おはなしすることはできないんだ。

でも、みんなのことを見てるよ。すきなたべものは、みんなからもらうおてがみだよ。

まってるね(^^)/~

 

質問ありがとう。これからもいろいろな質問をまっています!!