こんにちは!コンシェルジュのすがいです(*^^*)

朝晩はまだ冷えますが、日中は毎日ぽかぽか温かく、気持ちがいいですね♪

この時期は着る洋服に困りますね・・・('Д')

 

今日は折り紙でご当地キャラクターの作品をご紹介させていただきます。

今回は主にスマイルクリエーターのふじはらが作っています!

折り紙が上手なキャストが多くて、本当に尊敬します( ;∀;)

¥

なんと、13体ものキャラクターです!!

。

私は折り紙は苦手ですが、1つだけキャラクターを作らせていただきました。

ぷっちーな(北海道剣淵町)です♪

。

本当に折り紙は奥が深いです・・・

難しいです・・・

途中で投げ出したくなります・・・(笑)

しかし完成した時は、本当に達成感!!(*´▽`*)

 

ご当地キャラクターは、ぽよぽよクリニックの“妖精の部屋”に掲示してあります。

更に、クイズ形式になっております!

・  

・

。

妖精の部屋にございますので、機会があれば是非ご覧ください!

また、妖精の部屋が空室の場合はご当地キャラクターを見れるかもしれません!

来院の際は是非キャストに声をおかけくださいね♪