9月はえだねが担当しましたよ。

 

2

おつきさまには ぽよぽよ先生が。  横に寄り添う雲は奥様です。

 

 

キャスト達はいろいろな動物に扮していますよ!

4

3

誰が何の動物になっているか わかりますか?

 

 

まん丸 おつきさまの夜は  みんなで おつきみしましょう!

1

 

かわいい ウサギさんになった 子どもたちが

た~~くさん 来てくれましたよ♪

 

5

とっても にぎやかな おつきみに なりました!

みなさん 参加して下さって ありがとうございました!

 

 

10月といえば    あれですね。

 

 

いたずら好きな 子どもたちが 

お菓子をくれないと いたずらしちゃうぞ!? 

なんていうイベントが ありますね^^

さて どんな ぽよぽよクリニックに いたしましょうかね~